Re(0) - PEOPLE , Re;li - 1week Limited Shop開店のお知らせ 5/5(木) 〜 5/12(木) @Praha 代官山

  • 2016.04.30 Saturday



代表の藤川と申します。
PEOPLE , Re;liオンラインショップ再開後、
全国各地よりご注文頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

店舗の営業再開に向けても、みなさまのおかげで、
一歩づつ前進しております。
こちらも改めてご報告させていただきます。

本日は、5/5(木)より、東京・代官山Prahaさんをお借りして、
1週間限定でPEOPLE , Re;liを開店させていただく企画、
Re(0)のお知らせです。
こちらは、僕らだけでは到底成し得なかった事。
たくさんのみなさまの手によって、いただいた機会です。



Re(0) - PEOPLE , Re;li - 1week Limited Shop
http://reli-eureka.tumblr.com

○イベント詳細
5/5(木) 〜 5/12(木) @Praha 代官山 
営業時間:11:00〜20:00
(最終日 5/12は18:00まで)

○会場
Praha
東京都渋谷区代官山町14-6
http://www.salon-praha.com/

○協賛者
スペース提供 : Praha、Room51

什器提供:YAECA、CONFECTION
フード提供 : KAISO、scent、Room51、白川史津、EUREKA

ライター:梶山ひろみ
AD,PR : Table ensemble



尚、5/5, 5/7, 5/8はEUREKAとKAISOのコラボサンドイッチ、
scentのお菓子、room51のベトナム風チャーハン、
自然ワインなどが並ぶ予定です。
その売上は全て義援金として熊本県に寄付致します。


熊本では、まだまだ頻発する余震と向き合いながら、
みんな前向きに行動を続けています。
僕らも今回の企画を通じて、熊本の日常を取り戻す為の、
大きな一つのきっかけになればと思っています。

ご来店いただくみなさまには、
日常の一部として楽しんでいただけたらと思います。
たくさんの方との出会いを楽しみにしています。
 

4piece Design (PEOPLE , Re;li)
藤川 啓

  • コメント
    代官山にお伺いさせて頂きました。お名前は分かりませんが、女性スタッフの方とお話しさせて頂きリリの雰囲気が伝わりました。イクナスズキに前から興味を持っておりましたので初めてTシャツをみれました。
    いつか熊本にもお伺いしたいと思います。
    店舗が再開できて良かったですね。
    • Tommy
    • 2016/05/12 9:57 PM
    Tommy様、代官山へのイベントにお出かけいただきまして、本当にありがとうございます。また、先日もあたたかいコメントをいただきまして、とても嬉しく拝読いたしました。
    私は熊本に残っているスタッフなのですが、店舗が再開でき、やっと息を吹き返したような心持ちでございます。
    ikkunaのお洋服は包み込むような安心感を与えてくれますよね。実際手に取っていただく機会になりましたこと、嬉しく思います。
    いつか熊本の店舗でTommy様とお話できる機会がございますこと、夢見ております。
    また、9月の下北沢でのイベントもよろしければお越しくださいませ。その際は、私もまいりますので、お会い出来たら幸いです。
    コメントいただきまして、本当にありがとうございました。
    今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
    • Re;li 石原
    • 2016/05/13 5:54 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment

    • Re(0) - PEOPLE , Re;li - 1week Limited Shop開店のお知らせ 5/5(木) 〜 5/12(木) @Praha 代官山
      Re;li 石原 (05/13)
    • Re(0) - PEOPLE , Re;li - 1week Limited Shop開店のお知らせ 5/5(木) 〜 5/12(木) @Praha 代官山
      Tommy (05/12)
    • オンラインショップ再開のお知らせと4/21現在の状況報告をさせていただきます。
      Re;li 石原 (05/06)
    • オンラインショップ再開のお知らせと4/21現在の状況報告をさせていただきます。
      pp (05/05)
    • 4/17現在の状況報告をさせていただきます。
      Re;li 石原 (04/20)
    • 4/17現在の状況報告をさせていただきます。
      Re;li 石原 (04/20)
    • 4/17現在の状況報告をさせていただきます。
      Re;li 石原 (04/20)
    • 4/17現在の状況報告をさせていただきます。
      satomi (04/19)
    • 4/17現在の状況報告をさせていただきます。
      Tommy (04/18)
    • 4/17現在の状況報告をさせていただきます。
      宮城 理子 (04/18)

    Link


    Search