スポンサーサイト

  • 2021.08.20 Friday



一定期間更新がないため広告を表示しています



  •  

    オンラインショップ再開のお知らせと4/21現在の状況報告をさせていただきます。

    • 2016.04.21 Thursday



    連日、たくさんのあたたかいお声をいただき、

    スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

    前に進む原動力になっています。



    熊本市の現状も、みなさんのおかげで、

    一日一日、ライフラインの復旧も進んでいます。

    余震はまだ続いており、収束を祈るばかりですが、

    熊本のみんな結束してがんばっています。



    PEOPLEの現状ですが、建物自体の損傷が激しく、

    残念ながら、この場所での営業再開は難しそうです。

    しかるべき場所での再開を目指して、前向きに行動を

    続けていきますが、まだ目途は立っておらず、歯痒い気持ちです。



    Re;liの現状は、建物自体の被害も多少あるものの、

    PEOPLEよりは被害は軽く、再開をしたい気持ちでいますが、

    店舗の目の前の建物からの崩落の危険性がある為、

    現在は交通規制がかかっており、再開に少し時間がかかりそうです。



    PEOPLEはこの場所で、たくさんの出会い、そして笑顔があふれる

    時間をみなさんと過ごさせてもらいました。

    かけがえの無いものになっています。

    この場所で再スタートできないのは、正直悔しいですが、

    また必ず、みなさんに喜んでいただけるよう、再開の努力を続けます。



    明るいご報告と致しましては、PEOPLE、Re;li共に、

    本日より、オンラインショップを再開致します。



    前回のブログでも申し上げましたが、

    僕ら、洋服屋の存在が必要になるのは、

    まだもう少し先、一番最後ではないかという

    気持ちもあります。



    しかし、自分たちができる事で

    熊本の日常を取り戻す為に、

    身近な大切な人の為、

    そして、僕らの存在を熊本にも、全国にも、

    1人でも必要としてくれる方が

    いらっしゃるのなら、その方の為にも、

    再スタートを切りたいと思いました。



    オンラインショップでの売上の一部を、

    義援金として、しかるべき所へ

    寄付させていただきます。



    熊本でも、まだまだ被害が大きい地域もあり、

    その方々の手に渡る所へと考えています。





    今回の震災を通して、当たり前に過ごしていた

    日常がどれ程ありがたいものだったかを、

    身を持って実感致しました。



    この気持ちを忘れず、

    引き続き、スタッフ全員で、力を合わせて、

    努力を続けていきます。



    どうぞよろしくお願い致します。



    2016.04.21

    4piece Design

    代表 藤川 啓







  •  

    スポンサーサイト

    • 2021.08.20 Friday




  • コメント
    本日シャツとワークパンツを買って着て帰った者です笑
    本当にみなさん良いお人柄で楽しくお買い物もでき、良いものが買えました。何度か東京に来た時はまた行きたいし、熊本で営業が再開できた時には旅行にでも行きたいと思ってます。応援しております、ありがとうございました。
    • pp
    • 2016/05/05 9:18 PM
    pp様、コメントいただきまして、ありがとうございます。
    東京のイベント会場へお出かけ頂いたのですね。本当に嬉しいです。
    私は熊本に残っているスタッフです。
    pp様にご連絡いただきましたこと、東京にいるスタッフにすぐにご連絡いたします。
    また、9月にRe;liは東京でイベントを行いますので、宜しければこちらにもお越しいただけますと嬉しく思います。
    その際は、私もお顔を合わせてお話させて頂けたら幸いです。
    pp様との出会いに感謝いたします。
    お買い求めいただきましたお洋服がpp様にとって、日常の一部であり、そして特別な時間を招くものであるよう願っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    • Re;li 石原
    • 2016/05/06 1:07 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    PR


    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search