-muku展- おすすめをいくつかご紹介いたします

  • 2015.07.04 Saturday



こんにちは、松村です。



muku展
2015.07.10fri・・07.16thu @Re;li

ここ数日、沢山の方にイベントについてのお問い合わせをいただいて、嬉しく思っております。


mukuは、人を惹き付ける力と言いますか、そういった不思議な何かを持っている気がします。

素朴で控えめで、それなのに目を惹く。

記憶に残るお洋服。



今日は、今回並ぶラインナップの中から、いくつかご紹介させていただきます。




【ノースリーブドレス】

mukuの世界観を感じるには、ワンピースが一番おすすめです。




DMでモデルさんが着ているのも、こちらのワンピース。

昨年、私達スタッフもmukuのノースリーブのワンピースを購入し、とても気に入っています。



ノースリーブワンピースには、こんな風に前開きのワンピースを羽織る組み合わせも素敵です。



【前ボタンドレス】

ワンピースとして、羽織として、色々な表情を楽しめます。








少女の様な可愛らしさの中に、凛としたかっこよさを持ち合わせたmukuのワンピース。

まさにブランドの世界観そのものです。



それから、入荷する度に沢山の方の心を掴んで離さないのは、こちら。







【プリーツパンツ】

こんなパンツを待っていたと言っていただく一着。

穿き心地とシルエットの良さ、両方を兼ね備えています。



パンツに合わせて、ぜひトップスもご覧になられて下さい。





【プリーツトップス】









【ノーカラーシャツ】

一枚で雰囲気良く、重ね着にも重宝するトップスです。







今回の生地も、とても気持ちの良いものばかり。

夏の暑い時期を快適に過ごせ、秋の涼しい季節にも寄り添います。



その中でも特におすすめなのは、こちらのお色。



col.グレー。




少し青みがかった色は、空に浮かぶ雲の様。
軽やかで、明るい印象を与えてくれます。






受注会をされたお店では、最も人気だったお色だったとのこと。

mukuらしいブラックやチャコールももちろんおすすめですが、
こんなお色も、新鮮で素敵です。



muku展まで、あと1週間をきりました。
私達も、とても楽しみにしています。

mukuのお洋服がずらりと並ぶ店内は、圧巻です。
是非、期間中Re;liへお出かけ下さいませ。
 



muku展

2015.07.10fri・・07.16thu @Re;li

すっかりRe;liになくてはならない存在になったmuku。
前回、大変ご好評いただきました受注会から7ヵ月、
またラインナップをご覧いただけるイベントをいたします。
より軽やかで、柔らかな生地は、この季節ならでは。
7/17よりオンラインショップでもご注文いただけます。
 


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。



Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ



-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:12:00〜20:00 月〜金 11:00〜20:00 土,日,祝【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。


当店からメールが届かないお客様へ


TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
Instagram:@reli_shop

 

  • この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search