ikkuna/suzuki takayuki / suspenders pants

  • 2014.08.16 Saturday



こんにちは、松村です。


大学が夏休みということで、関西に住む弟が熊本に帰省してきました。
そうなるとやはり向かうのは、例の洋食屋さん。
松村家の、定番の洋食屋さんです。
氷の入った器の上に重ねてあるかぼちゃの冷製スープがとても美味しくて
私も弟もそれをとても気に入り、おかわりをしたくなるほどだったのだけれど、
帰宅して観た映画にもなんと、かぼちゃのスープが出てきて少し驚きました。

それは、少女のお母さんの思い出の味。
家を出て行ってしまった、お母さん。
お母さんを想いながらもずっと感情を出せなかった少女と、その父親。
ある人がつくってくれたかぼちゃのスープを目の前にして、
ぽろぽろと泣き始める父娘。
そして少女が父親に言うのです。
「パパと一緒に泣きたかった」

その次の日の我が家の食卓に、かぼちゃのスープが並びました。
洋食屋さんでいただいたスープを私と弟がとても気に入っていたからなのか、
それとも映画を観て感化されたのか、
どちらか分かりませんが、
いろいろな事に影響されやすい私の性格は、母譲りの様です。





日に日に、秋物をお探しの方が増えています。

まだまだ暑いので、少し早いかなと思ってしまうかもしれませんが、
意外とそれくらいがちょうど良いのが、秋のお洋服です。

と、言いましても、今お店に並ぶ秋物は、ほとんどがすぐに着ていただける様な物ばかり。


【ikkuna/suzuki takayuki / suspenders pants】

例えばこちらのパンツもそう。
一年中ご着用いただける、ikkuna/suzuki takayukiのデニムです。







【ikkuna/suzuki takayuki / suspenders pants】
【ikkuna/suzuki takayuki / pin-tuck blouse】
その他 スタッフ私物
モデル身長 168cm

昨シーズンもご好評でしたこちらのパンツ。
この、股上がやや深めで、ゆったりとしたシルエットがとても可愛らしい。

ボタンが見えるデザインも、程よいアクセントになっています。








サスペンダーのディティールも、素敵。
こちらは取り外しも可能です。




12オンスのデニムを使用し、長い季節ご着用いただけます。
オーガニックコットンを使用している為大変軽く、デニム特有のごわつきを感じません。








ゆとりがありながらも、裾に向かってややテーパードし、とてもすっきりしています。

長めのトップスとの組み合わせもしやすいですし、
ワンピースの裾から見えても素敵という、万能なシルエットです。


もう少ししたら、こんな組み合わせで楽しみたい。


【ikkuna/suzuki takayuki / suspenders pants】
【ikkuna/suzuki takayuki / pin-tuck blouse】
その他 スタッフ私物
モデル身長 168cm

ジャケットと合わせるのにも、とてもバランスの良い1本です。


今の季節はTシャツや軽いブラウスと。
肌寒くなればジャケットやコートと。

どの季節に着ても、とても素敵で、その存在感は色褪せません。
きっと重宝する、ikkuna / suzuki takayukiのデニムです。
 


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ


-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search