スポンサーサイト

  • 2021.08.20 Friday



一定期間更新がないため広告を表示しています



  •  

    gasa*grue / チェーン刺繍 ヨークワンピース

    • 2014.06.27 Friday



    こんにちは、松村です。

    あまりに色々なことがかけ離れすぎていて、私には理解出来ないことだらけでした。
    でもその頃の私は強がりで怖がりだったので、理解出来ないということを伝えきれず、とにかく相手に合わせることに徹していました。
    そんなこと思ったこともないのに歓喜し、そんなこと考えたこともないのに同調し、そんな風になりたいわけでもないのに賛成していました。
    しばらくすると恐ろしいことに、私は自分がどうしたいのかとか、どれが好きなのかとか、そんな人間誰しもが持ち合わせている"欲"の部分について、よく分からなくなってしまったのです。
    自分の身は自分で守れと言われ続け、人に合わせるという手段で自分を守り、その結果どこかがマヒしてしまったみたいでした。

    しかしそれでも、根本的にどこかにある"自分"というものが無くなってしまう事はなく、重なり合って分厚くなった膜を突き破ろう突き破ろうと必死で、それによる痛みが俗に言うストレスという物なのか、そのストレスによるフラストレーションが更にストレスを産む感じも非常に苦痛でした。

    そうやって過ごした時間のことを今改めて振り返ってみると、今ではちょっと笑えてくる程、私って馬鹿だったなと思います。
    でも馬鹿だった分考えたし、どうにか自分の物にしたいと必死でした。

    その頃求められていた人間像というものには結局なれずでしたが、それが結局"自分"という物を見つけるきっかけにもなった気がします。

    今でも私は強がりで怖がりですが、それを認めて人に言える自分になれました。
    そしてそれが私だと理解してくれる人たちに守られながら、日々を生きています。





    今期のgasa*grueの中で最も存在感のあったチェーン刺繍シリーズも、
    いよいよ最後の一点となってしまいました。

    ため息が出るほどのその素敵な生地感と手ぶりの刺繍。
    もうすぐRe;liの店頭から姿を消すのですね。


    【gasa*grue / チェーン刺繍 ヨークワンピース】

    最後まで私たちの心を和ませてくれているのは、ヨークワンピース。

    フレンチスリーブのゆったりとしたシルエット。
    ヨーク部分に施された贅沢な刺繍。
    その下に寄せられたギャザーも素敵です。







    gasa*grue / チェーン刺繍 ヨークワンピース
    その他 スタッフ私物
    モデル身長 168cm

    168cmの私が着ると、ゆったりと余裕はありながら、スッキリとした印象に。
    パンツを合わせるバランスが好きです。




    同色の糸で施された刺繍は、インドの職人さんの技術の結晶。

    しかし「インドぽさ」と言いますか、民族的な雰囲気はあまり感じず、
    デコラティブになりすぎないのも、このシリーズの好きなところです。







    密かにお気に入りな、お袖。
    こんな細やかなところへの気配りも、gasa*grueならでは。





    着た瞬間「気持ちがいい」を実感することの出来る生地は、コットン70%,シルク30%。






    gasa*grue / チェーン刺繍 ヨークワンピース
    【QUICO / Kung Fu Shoes(satin)】
    その他 スタッフ私物

    身長153cmの亀丸さんにも着ていただきました。
    ペチコートに合わせて着用。
    より、ふわりとしたシルエットが強調され、素敵です。











    gasa*grueのお洋服は、光と風をまとったようなお洋服だと、私たちはよく話します。





    女性の誰しもが持ち合わせている、美しいものへの憧れ。

    gasa*grueのお洋服が実現してくれます。





    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。 よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。

    Re;li[リ;リ] Facebookページ
    PEOPLE(姉妹店) Facebookページ

    ==========================================
    -Re;li[リ;リ]-
    〒860-0845
    熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
    TEL / FAX : 096-354-3636
    営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
    info@reli-shop.com
    商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

    当店からメールが届かないお客様へ

    TWITTER :@Relishop
    Facebook:Re;li
    ==========================================
     


  •  

    スポンサーサイト

    • 2021.08.20 Friday




  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    PR


    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search