muku 2014 S/S

  • 2014.05.31 Saturday



こんにちは、石原です。


どこかに出かけたりすると、具合が悪くなってしまう体質の人っているけれども、

まさに私はそういう人です。

一緒に住んでいる人との月に一度合うお休みは、少しばかり遠出をするようにしていて、

普段いかないところへ、足を運ぶようにしています。

でも決まって体調が思わしくなくなって、ひどく疲れてしまう。

旅行に行くと、尚更なるので、楽しみたいのに楽しめないことへの、苛立ちを覚えたりします。

学生時代も修学旅行など、楽しめた経験がなくて、具合が悪かった記憶しかない。

それがいつしか癖になっていて、一人で東京に演劇を観に行くときも、

演劇観ている時と誰かとお食事している時以外は、何もできなくなってしまいます。

とてつもない疲労感が頭と肩と背中と足と、全てを覆い尽くしてしまって、

動けなくなってしまうのです。

なので、普段とまるで同じように、旅行先でも本ばかり読んでいます。

でも、旅行先だと家事ができない分、いつもの何倍も本が読めて、

私はまるで、本をたくさん読むために東京に行っているような気もするのです。






【muku 2014 S/S】

本日はmukuの新作入荷のお知らせです。

今シーズンよりお取り扱いが始まり、その着やすさと、なんとも言われぬ無駄のない可愛さが、

多くの人の心をつかみ、すでに当店で高い存在感を放っているmuku。

新作が多数入荷いたしました。

ブランドの詳しい説明は前回のブログで記載しておりますので、よろしければご覧ください。
遠い、リトアニアから届いた【muku】のご紹介

後日ホームページにアップいたしますが、気になられる方は、お気軽にご連絡下さいませ。
すぐにご返信いたします。
info@reli-shop.com



col.カーキ



col.チェック



col.ブラック



col.インディゴ


muku / バックオープンドレス
その他私物
モデル身長:154cm

早速ですが私もカーキのバックオープンドレスを購入いたしました。
写真は着用してすぐなのですが、一日たってすっかり生地が馴染み、自分のラインに落ち着きました。

こちらの形以外にも
・七分袖ドレス
・ギャザースカート
・ポケットパンツ
と入荷しております。

どれも上質で気持ちが落ち着く、安心できるお洋服ばかり。
今シーズンで4着もmukuのお洋服を購入している私はすっかり虜になっていますね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。 よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。

Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ

==========================================
-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
==========================================

  • この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search