DAILY WARDROBE INDUSTRY 2012 A/W

  • 2012.08.13 Monday



こんにちは、池田です。

私は、料理が得意なわけではないですが、
食べるのが大好きです。

野菜。
美味しい野菜は、皮付きでそのまま美味しいですね。

料理するといってもフライパンにオリーブオイル、
最後に塩で味付けするだけでもすっごく美味しい。

塩でいい。
というか、塩がいい。みたいな。

そういうのを味わってしまうと、大変贅沢な気分になります。

たまーに、無性に食べたくなって肉を食べます。
すると、その肉も、毎日食べていた時より美味しく感じるようになってきます。

シンプルな中に贅沢を見つけることの何が良いって
時間に余裕が出てくることのような気がします。

だって料理もいたってシンプルになりますので、(その方がおいしかったりするので)
すぐできる。しかも贅沢を味わえる。

やっぱり素材ですね。

素材さえ選べば。

あと、料理する人のセンスでクミンとか柚子胡椒とか、にんにくとか入っていたり、
ちょっとスパイス加えたり、自分がしない野菜の切り方とかで出されると
おお〜!!っとなります。

ああ、楽しい。

この間、友人の家での夕食にはじめて招いてもらいました。
そのとき、出してもらったのがセロリスティック。
何も付けづに、ぼりぼりと皆でかじるのです。
それがなんだか妙に美味しいのです。

やっぱり、私、この子好きだなと思いました。

あと、なすとオクラの天ぷらと、アボカドの大葉のせ。

大変シンプルですが、とっても美味しかったです。
セロリなんて、ボキボキ折ってあるだけだったけど、、、
人が作ってくれるということが、大変また美味しく感じるのですよね。

お洋服だって、そのようなことがいえるのではないかと思います。
素材。スパイス。作り手の思い。着る人の思い。


DAILY WARDROBE INDUSTRY 2012 A/W続々入荷しております。

本日は、ダイジェストでご紹介いたします。

DAILY WARDROBE INDUSTRY / DAILY FRENCH CHINO

2012 A/W 新作。フレンチチノです。

かなり絶妙なサイズ感で、着ると実際よりも足がすらっと長く見えます。
シルエットの美しさに驚きです。

カーキ、ベージュ、ネイビーの3色展開。




ベルトループの太さと
ウエストのタックが特徴的。




裾の裏側の始末にも拘りが...。
手で施されたまつり縫いと後半分に付けられたテープ。


シンプルな着こなしも、様になる。


DAILY WARDROBE INDUSTRY / DAILY M-47 TYPE2

フランス軍のM-47をモチーフにデザイン。
緩さの中にある、すっきりしたシルエット。
今シーズンのこのカーキの色味が大変良いです。




私たちがとても好きな組み合わせ。
軍パンにadidasのスニーカー。


DAILY WARDROBE INDUSTRY / DAILY NAVY TROUSERS

細すぎず、太すぎず、程よい加減。
ストンと落ちるストレートなラインが特徴的なベイカーパンツです。




カーキとデニム生地で作られたネイビーの2色展開です。


DAILY WARDROBE INDUSTRY / DAILY KHAKI TROUSERS

先シーズンもご好評頂いておりましたパンツも
2012 A/W 新たに入荷いたしました。


1945年に制定された通称45カーキトラウザーズをベースに製作。
フロントの仕様はボタンフライ。全て硬く熱に強い尿素ボタンを使用。


人が穿くことにより、より良い雰囲気を放つパンツたち・・・
穿き心地、シルエットの良さを
ぜひとも肌で感じていただきたいです。


*ホームページには、追ってご紹介させて頂きます。


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ]    Facebookページ 
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ
 
==========================================
-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:30 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
==========================================

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search